top of page

サイトリニューアルのお知らせ

私の各種エナジーヒーリングの師匠でもある沙羅様の意識レベル上昇に伴い、各種ヒーリングがアップデートされました。

それに伴いまして、私が提供できるメニューにも変更があり、名称なども変更がありましたので、大幅なサイトリニューアルとメニュー変更を行っております。

実は、今までに出していた一部のメニューは、裏メニューとして引き続き私のほうで実施できるものもありますので、ご相談内容に応じて、ご提供させていただきたく思います。


身体的な不調が具体的にある場合のための「神聖ミラクルヒーリング」は今まで表に出しておりませんでしたがアリーができるヒーリングの一つです。

心を整えて問題解決や人生の流れを加速させることのできる「ハーモニーヒーリング」とともに引き続きよろしくお願いします。


そして、実際にアリーがカウンセリングを行うメニュー【キャリアカウンセリング】も新たに設けております。現役の管理職でもあり、仕事と家庭のバランスの問題などに常に向き合ってきた体験がお役に立てれば幸いです。


これからもどうぞよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page